見出し画像

#1 ハタチの私


私は現在オーストラリアの大学に留学中の、「自分を好きになるために自分らしく生きる」がモットーの20歳です。

私は小さい頃から頭の中がアイデアで溢れているタイプの人間でした。

ごちゃごちゃの頭を整理するために数年前に始めた、ひたすら気持ちを書き留めるための「自分ノート」。

もともとは自分のためのノートでしたが、いつからか自分の言葉が誰かのもとに届いたら素敵だなと思うようになっていました。

これからnoteで少しずつ「自分ノート」の中身を発信していきます。

私の頭の中を少し覗き見している感覚で読んで頂けたら嬉しいです。

そして私のブログを読んで共感して頂ける方や、少し気持ちが楽になったという方が居られたらとても嬉しく思います☻

良い一日を。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?