見出し画像

【じーじのもろもろ】マガジンメンテナンス⁉

今年は、新たに【じーじのもろもろ】シリーズと【じーじの企画参加】シリーズをマガジンに加えました。

いろいろとジャンルを増やしていかないと投稿している本人に飽きがきてしまい、ネタも枯渇して連続投稿が難しくなると思うのです。

そこで今年は、まずは上記2マガジンを準備しておいて、企画ものへの参加を増やしていこうと思います。

「もろもろ」というタイトルを準備しておくと便利で既存のシリーズには当てはまらないような今日のこんな記事も投稿できるのでちょっとネタ探しに疲れたら便利に使おうと思っています。

※少しマガジンの中味を整理しましたので、今までよりもマガジンのコンセプトが明確になったと思います。

あともう一つ、川柳を100句作ることにチャレンジしていますが、100句到達した後をどうしようか悩んでいます。

つぶやきは連続投稿には欠かせません。

そうかといって川柳シリーズを続けるのも大変そうで、他のつぶやきにいくべきか、悩みどころです。

さて、そんな悩みを抱えながらの2022年の幕開けです。
そんなこんなで、今日はマガジンメンテナンスの紹介でした。

【じーじは見た!】シリーズを今週はお休みをしましたが、来週の土・日は「日本の稼ぐ道<市場形成力>」を前・後編で投稿します。

どうかお楽しみに!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしかったら「スキ」🤍ポッチンをお願いします😊😊

コメントなんかいただけたら、飛び上がって喜んじゃいます😂😂



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?