見出し画像

kindle本、出版しました

ご無沙汰しております。

日本の夏は、今年も猛暑ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日はお知らせをさせてください。


今までに描いてきたコミックエッセイをAmazon kindleで出版しました!

パソコン・スマホ・タブレットなどから、電子書籍としてお読みいただけます。

全部無料で読めます。0円です。


『産もうとしてみました。』1巻~6巻。

『筋腫、分娩しました。』前・後編

『婦人科体験記ミレーナ装着日記』前・後編

『お腹を切らずに済んだ話』前・後編

扉正方形

筋腫扉

ミレーナシリーズ扉

MEAシリーズ扉

上記タイトルのリンクから飛んでいただくか、Amazonで「ひぽぽ」で検索していただけると出てきます。(ただ著者名検索だと、なぜか作品の順番バラバラで並んでます)

ぜひぜひ、読んでもらえたら嬉しいです。

そして、もしよろしければ、レビュ―の星をつけていただけると、とってもとっても嬉しいです。(感想とかを書き込まなくても、星だけつけられます。)

せっかく出版したからにはたくさんの方に見ていただけたらなぁと思うので、☆☆☆☆☆が多ければ、それだけAmazonさんで検索に上がりやすくなるので…。

そして、もし!もし!大丈夫な方は、SNSでシェアなどしていただけると、とっても(×100)喜びます。

コミックエッセイの内容が内容なので、万人受けするジャンルではないかもですが、読んで少しでも何かを感じてもらえたり、婦人科系でお悩みの方とか、誰か必要としてくださる方のもとに届くといいな、と思います。

(私も治療で悩んだ時、本とか体験談とか検索して調べまくりました…)

お知らせ~からの、いろいろとお願いになってしまいましたが、お気が向きましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ひぽぽ

出版の体制ができたので、続きや他のコミックエッセイも、描いていこうと思いますー!
では、またの更新で~(^^)/

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

Twitterに時々います(^^)お気軽に話しかけてね(^^)

ひぽぽのTwitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?