見出し画像

共有してもらった気持ち。

自分の思うことを書くのには
インスタよりもnoteの方がいいかもしれない。
そう思うので、できるだけnoteに書き記していこう。

読みたい人だけ覗いてみてね
そんな気持ちで、気楽に残します。

今日もヨガのレッスンご参加ありがとうございました。
東京は天気はいいけど、まだまだ寒いねぇ。
いや、まだ始まったばかりか?笑
寒い中でも、来てくれる皆さんには本当に感謝です。

そんな今日
大切な生徒さんからいただいた言葉。

伝えることを強く問いかけてくれる時と
優しく静かに語りかけてくれる時を感じる。
中には、先生が自分自身にも聞かせているのかなと
思う言葉も入っているように感じた、今日はそんなレッスンでした

と。

あぁ、なるほどなぁ…。
毎回大切な生徒さんの言葉に気付かされる。

うんうん。
私はレッスンには魂を込めるんです。
オラに力を〜〜〜!っていう感じ。笑
そしてそのパワーをレッスンで炸裂させる!
(元気にハツラツドッカーン!って感じばかり、ではないよ)

時間を、空間を、共有する瞬間
同じ日は二度とこないからね。
気づいたら抑揚つけて話してるし
一人一人に熱い視線を送ってしまっている。

一瞬一瞬を噛み締めてるから
自分にも言い聞かせちゃってる時って…そこそこあるかも。笑

自分を大切にね、とか
優しく労ろうね、とか
今日の自分の状態に気付いていこう
愛おしい身体がそこにはあるよ、とかさ。

相手にもだけど、自分にも言えること。

素敵な気づきを共有してくれて
本当に嬉しかったなぁ。
幸せな仕事が出来ることに感謝!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?