見出し画像

映画にもならない私たちのこと 2

私たちは、3回も別れては復縁を繰り返した。
詳細は長くなりすぎるから、割愛するけれど
本当に色々ありすぎた。

あいつの嫌だったところ

・付き合ったら連絡激減したとこ
・予定あるとき以外ずっと睡眠orTickTok
 ばっかりだったとこ
・インスタの検索のページが、サッカーor
 おっぱい女or女インフルエンサーだらけなとこ
・掃除洗濯洗い物全くしないから部屋汚いとこ
・するとき、舌と手が同時に動かせない程単細胞
・デートは9.8割割り勘、のくせに高級志向
・私がインフルだったときに毎日心配してくれないどころか、連絡も無かったとこ
・初めての旅行で、待ち合わせたら
 「自分の分だけ」お弁当買っていたとこ
・笑えないギャグで人を傷つけること
・人のこと心では馬鹿にしてなめていたとこ、
 例えば自分より学歴の低いフリーターとかを
 多分学歴厨
・私が先に家出る時に、
 玄関まですら見送ってくれなかったとこ
・運転出来るけど下手、
 怖いから私が運転変代わると、助手席で寝るとこ
・音楽聴くけど、BGMとして聴いていたとこ
・デートの約束を飲み会抜け出せないといって、
 キャンセルするとこ
・所詮学生だなって思うことが多かったとこ

あいつの好きだったところ
・身長、顔、家の立地が良かったとこ
・私のこと好きだったとこ
・甘えられない私とは違って甘えてきてくれるとこ
・たばこ吸うとこ
・sexのあとあからさまに賢者にならないとこ
 (YouTubeで可愛い女の動画見てたけど)

私がしてしまったこと
・幸せで離れたくなんか無いのに、
 照れ隠しでいつか終わりが来るけどねって
 いつも言っていたこと
・ほんとは大丈夫じゃないのに意地張って
 大丈夫と言い続けたこと
・好きって気持ちを言葉でも行動でも、
 伝えられなかったこと
・大好きだったバンドマン2人と浮気したこと
・3回目の復縁の時、
 もうしないと約束したのにバンドマンと
 連絡を取ってしまったこと
・情緒不安定ですぐ荷物をまとめて出て行ったり、帰ったりしたこと
・他人から言われたことに揺さぶられて、
 あいつを信じられなかったこと
・何度も別れた後に連絡をするくせに
 またすぐに縁を切って振り回したこと
・あいつの言動でいちいち敏感になってしまって、
 落ち込んで泣いたりいじけたりしたこと
・嫌がってると少し分かっていたのに、
 男友達と遊んだこと
・sexのあと賢者タイムに入って1人、
 ベランダで長時間たばこ吸ってたこと
・たくさんたくさん傷付けたこと
・向き合わずに逃げ続けて、
 ずっと追ってきてくれると期待していたこと
・あっちの方が苦しんだし、泣いたし、
 心壊れていたはずなのに、
 私の職場の1番仲良しだった女の子と私のことで
 相談してたと2人で数回会っていると、
 後から知ったりあっちにキープされている
 と知った時、最低な悪口だらけの嘘だらけの
 長文を読ませてから、部屋に土足で入って
 床に落ちていたゴミ袋を蹴飛ばして殴って、
 なめんじゃねえよと叫んでドアを思いっきり
 閉めて家を飛び出したこと

 もう2人は終わっていたのに、

どっちも馬鹿で未熟でお互いに尊敬が無くて、
身体が繋がっている時だけ、心も繋がれていた。

私の方が、くず。
私が絶対に言えることでは無いけれど、
浮気をしなかったってだけであっちも
人間的にどうかと思うところは多々あった、、

私が言えないな、本当に。


この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,237件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?