見出し画像

映画にもならない私たちのこと 追追加物語 1

人間のというか、私って人間の意志の弱さには、まったく嫌気がさす。
何が、‘‘ここに誓う。‘‘だよ。

あれから結局いつもの通り、人から連絡先をもらってしつこく連絡して、
それにあっちも返すいつもの流れ。

もう、狐依存症。ステージ4。
初めて出会った日からも、付き合った日からも1年以上が過ぎた。
2人にこれ以上もこれからも未来も続きも無いのに、身体だけを繋げる。
心で繋がれたらどれだけ幸せなのだろうか。
それを確認できることが出来たら、他に何もいらない。
こんなことまで言えちゃうんだ。

この距離感が良いんだって分かってるし、お互いに都合が良いのは分かってる。

依存先を変えようと、というか狐なんて不要と思える人に出会おうと、
マッチングアプリで5人会った。
狐よりいい人なんてすぐ見つかった。けど、狐じゃ無いと駄目だった。

あまりにも自分の心を、狐が占めすぎている。
狐以外受け付けない脳と身体になってしまっている。
狐もそうであって欲しい。無理か、、


今なら、何があっても裏切らないし誰よりも狐を大切に出来ると思ってる。
こんなことを言っているのは、灰になった2人の関係を薪に見ているからなのだけど。
あっちには灰でしか無いんだ。
灰を灰としか見てないというか、そうとしか見られないだろうし、
それが現実で、正解で、もう変えられないことなんだよね。

灰はもう薪には戻らない、灰が燃えることはない。
現実を見なくてはいけない。

人と人が別れた後、もう一生会うことが出来ない、1番近くにいたのに1番遠い存在になる。
これが、どれだけ悲しくて辛いことなのかは、本気で誰かを好きになったことがある人には、分かるはず。

だけど、会えてしまうのも本当に辛い。
辛いだけじゃ無くて、たまに幸せがあるのが本当に虚しい。
そしてその感情の起伏が自分だけに起きていることを、痛切に感じることが1番辛い。

会わなきゃ良い、連絡しなきゃいい、暇だから考えてしまう。
頭では分かってる。言われなくてもそんなことくらい分かる。
それが出来ていたら、こんな文章書いていない。

結局自分はどうなれば納得できて、強くなれて幸せになれるんだろう。
何をどうすれば、自分が幸せになれるか、自分が1番分からない。
                        2024年6月10日


この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,237件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?