見出し画像

また縁があったら、、

来ました生理前!
ピルそろそろ始めようかな、
金ないからやーめよ!
酒とタバコやめろよって感じ^^

言葉を、忘れられないんです私。
基本は、言われて嫌だった言葉を
ずっと引きずるのですが、
今日の生理前酔っ払いの私は、
未練たらたらの私は、
あの人にもらった言葉を思い出しています。

ロマンティックとはとても言えない人でしたが、
だからこそ心に響いた言葉があります。

出会った夏が終わり、秋が過ぎ冬になったあの日
2人で近所のスーパーに向かっていたあの時
寒過ぎーーーって言った私に、
「暑がる〇〇ちゃんも寒がる〇〇ちゃんも見れて
嬉しい〜幸せだ。」
なんて言ってました。
私もずっと隣で見れるものだと思っていました。

私の、あっちへの気持ちが薄れていて、
2人の関係が、がたがたに崩れていたあの頃、
2人で夜道を歩いていた時、
少し不機嫌な私に震えた声で、
「ずっと一緒にいようね。」
と泣きそうな顔で言ってました。
そうだね、なんて言えずに傷付けたあの日。

戻りたい瞬間なんていっぱいある。

それを今日は急に思い出して、
ダメになりそうです。

大事にされたかったから大事にしているふりをしていたのか、大事にできなかったから大事にされなかったのか。
多分どっちもなのだろうけど。

その日、その時、その瞬間を大切にする事を
あなたを踏み台にして学びました。

また縁があったら会いたいなんて
考えてしまう私を誰か叱ってくれないかな。

次に進めそうにない私を
今日もまた生き延びました。

言葉って幸せで素敵で卑怯で怖い。

あーあ!戻りてえ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?