見出し画像

どこにいても、キャパい

実家に帰ってきた。

親にも親の生活があって、
みんな必死に生きてる。
それなのにニートの娘が帰ってきて、
そんなの嫌だよな〜。
適応障害になって2ヶ月ちょっとニートになってるけど、カラ元気が出来るようになってきた頃から、ただの怠け者に思われているんだろうなと思うと、誰にも会えない。

だけど1人だとおかしくなりそうだったから帰省したけど、、

友達の中でも家族の中でも停止しているのが
自分だけ。

結局実家にいても、誰かと会話をしていても
きつい。

職もお金も恋人もいない。

友達はいるが、全部を曝け出せる事はない。
友達の前で泣いたりネガティヴになってしまっても、その友達に私のマイナスが伝わってしまって申し訳ない。

1人で抱えきれないのに誰かに共有したり、
ヘルプを出せない。

これに、専門学校時代から始まった
非嘔吐過食症が重なる。

働いてもいないのに食べる。
お腹も空いていないのに食べる。
記憶に残らないのに食べる。

ニートの過食なんて、もちろん太る。
これでまた自己嫌悪に陥る。
自信がマイナスになっていく。

見た目もだめ、中身も無い、
ここまで落ちると少しはあると思っていた
ユーモアも出てこない。

ほんとはもっと、面白いこと言えるんです私
アピールを一応しておく。


親が寝静まって、誰もいなくなったキッチンで
常夜灯の中、タバコを吸っている私って、、

消えちゃいたくないっ!?!?

くらっ!笑

あーあー
1億円降ってこないかな〜

日本国民から1円ずつ貰って集めようかなあ
(マニフェスト/RADWIMPS)

あーあー
私が貸したDVDをただいまって返しにくること
どっかでまだ期待してるのになあ
(恋なんて/羊文学)

あなたの柔らかいところ、私だけが知ってる
優しいままのあなた戻ってこないかなあ
(やさしいままで/never young beach)


皆さん、生きてるだけで偉いですよ!

って言葉すら素直に聞き入れられないこの感じ!
生きてるだけで、辛いですよ!て感じ!
く〜!!!落ちるとこまで落ちて、捻くれるとこまで捻くれたな私!
捻くれまくって間違えてまっすぐにならんかなあ

あーあ!復縁したい^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?