見出し画像

初めて神様にあった日

こんにちわ。絵描きのサトミです。

普段はシドニーでアート活動してます

今回 意を決してちょっとチャレンジしてみたい事があるのです

それはね、

2007年の夕方、息子に授乳しながらうとうとしてた時

起きた事

神様が目の前に現れたんです

その時の事を書きたい

どんな風に思われるか

緊張もするし

正直、こんな事書こうとしてる自分

頭おかしくなったんか? って思ったりもする

でもやってみたい

伝わる人に伝われば嬉しい

いるかな、、、分かってくれる人。

もう16年も前に起きた衝撃的な出来事

ずっと誰にも言って来なかった

家族も友人も息子も仕事場の人も皆んな知らない

でも、、、

なんかもういいよね☺️

ここで書いても

時が経ってそんな気分になった

そして私が神様と会話してる事を知らせても

もしかしたら誰かひとりの心にとまるかもしれないし

そんな事が起こったら嬉しい

では具体的に何が起こったかというと、、、




2007年のある日の夕方

息子に授乳中、海外でひとり子育てしてて

ものすごく疲れてた

お乳をあげながら、うとうと うとうと、、、

その時だった

突然  「自我」 を失った、、、、



「私」がいなくなった 


    空っぽ  に  なった


    完全な  「空」 の世界が広がった、、、

     
     凄く怖くなった

  点々 と 星みたいな光がいっぱい現れた


大きな空洞が起きて、、真っ暗な 宇宙が広がった

    

      星や銀河が現れた

そしてその存在、瞬間 時間が止まって、、、

大いなる何か、絶対的な存在が

私を埋め尽くした 


私は命のレベルでわかった

     ああ神様だ!、、、 

自分自身が大いなる神だったんだって瞬時に悟った

体感でその現象は20秒くらい続いた

    ボワン ボワン ボワン、、、

そんな音が聞こえて来た 空中に浮いてるような、、、

そして その存在は

私はあなただよ と 全エネルギーで伝えて来た

自分が全てで 全てが自分だとわかった

神様が姿を変えてこの世の全てになっていると気付いた

というか 完全に体感した 

一瞬で全てのカラクリがわかった

そして同時に 「自我」 を失ったままの現象が
少し怖い、、、とも感じていた

自分、という存在が全くもって空洞になってしまった

すると宇宙の遠くの方から

ゆっくりと「私」が戻って来る感覚があった


自我 がピタっと私に帰って来た

それと同時に神は消えた

そして

私は息子を抱っこしたまま 我に帰った

放心状態だった

私 が 私 に戻って来れてホッとした

良かった 戻って来れて

良かった 良かった なんだったの 今の体験は、、、

その夜は興奮してよく寝れなかった

なんだか ひとつだけ感じたのは、、、

私が神だったんだ、、、、これだけ

神様ってどこかにいるなんか凄い存在、、、くらいにしか思ってなかったよ


でもそうじゃない

あの人も あの人も その人も この人も
みんな神なんだよ

人だけじゃない

あの木も あの花も その石も 土も

空気も 空間も 虹の光も 川も 海も 雲も

全てのものが神だったんだ、、、

神が姿を変えてこの世界に現れていた

それだけだったんだ

それを完全に体感した

全てはひとつで ひとつは全て

次の日、息子を連れてバスに乗った

世界が全く違って見えた

バスの中で独り言を言ってる変わった男がいた

普段だったら、怖いなあって思ってしまう自分がいる

でもその日は違う感情が湧いた

不思議とその独り言男に柔らかな親近感があった

だってその人も私もひとつだってわかるから

全部神様だから

私は不意にこんな体験をしてしまったけど

私と同じような体験をする人はどれくらいいるのかな

よく臨死体験の話とか聞くけど

そんな感じにも似ているのかな

これが16年前に起きた事

それからの私は

少しずつ神様と会話するようになっていく

頭の中で神様の言葉がこだまするようになって行く


次回からの投稿は その数々の神様との会話を綴っていきたい

誰もが信じられないと思うような神様からのメッセージが沢山出てくる

16年 封印していた私と神様だけの秘密の会話

もうそれを公開して行く時が来ていると思う

良かったら心を落ち着けて

ゆっくり読んで頂けるとありがたいです

第一2回目

第3回目

第4回目

第5回目

第6回目

この他にも投稿はまだまだ先まで続きます

良かったらチェックしてみて下さいね















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?