出逢う

もしももっと前に出逢っていたら
そんなことをあなたが一度口にしてたわ
もしもそうだったら何か違っていたのかなって

だけどもしももっと前に出逢っていたら
わたしはまた違った雰囲気だったと思うの
もしもそうだったらあなたとは合わなかったかも

それまで積み上げてきた経験も
それまで関わってきた人たちも
それまで過ごしてきた時間も
それまで暮らしてきた環境も

そのすべてが合わさった結果
あなたに出逢ったあのときのわたしがあるから
そのすべてを味わってきた結果
あのときのわたしをあなたは大切にしたのだから

あなたに出逢ったのがあのときだったから
あのとき出逢ったのがあなただったから
だからわたしたちはつながって
だからわたしたちは想いあえて

それはあなたにとっても同じこと
わたしに出逢ったのがあのときだったから
あのとき出逢ったのがわたしだったから
だからわたしたちは必要として
だからわたしたちは補い合って

だから だからね
あのとき出逢ったからわたしたちは
だけど だけどね
いつ出逢ってもきっとわたしたちは

いつまでも答えは出ないけれど
あなたに出逢ったのがあのときだったから
あのとき出逢ったのがあなただったから
想い合ったことも分かち合ったことも幸せだったの
きっとわたしは きっとあなたも