二上心中

例えばね
かつて暮らした大好きなあの町で
水面に映る山を眺めながら
私がね
うたたねしてそのまま山に抱かれて逝くのなら
それもいいわ

例えばね
かつて愛したあなたが
今更になってまた会いに来て
私とね
この世から消えたいとあの夜のように抱きしめるなら
それもいいわ
あなたと心中 してもいいわ

あなたが 私が
大好きなあの町で
あなたが好きだと言って 私も見惚れた
あの山を見ながら
あなたが私を連れていくと言うのなら
あの夜のように私を抱きしめるなら
なかなか言葉にしなかったあなたが
はっきりとほんとうの心を語るのを聞けたなら

それくらいすべての条件が詰め込まれた
これ以上ないほどの舞台が用意されたなら
そのときは

それもいいわ
あなたと心中 してもいいわ