見出し画像

【気儘日記00003】気儘話シリーズの話【2024/05/25】

お疲れ様です。
座敷と申します。

久しぶりに食べすぎて夕飯を食べきれませんでした。残った分は明日食べます。


■気儘話シリーズ

本日から投稿を始めた気儘話シリーズについての話をしようと思います。

とは言ってもあちらの記事で大体のことを話してはいるのでそちらを読んでみていただいたほうがわかりやすいかもしれません。

自分が好きなことについて気儘に執筆するシリーズになります。気儘日記と違い、特定のものについて話す予定です。

一応次回からは、ゲームの話が大半になる予定です。ネタバレも多く含む内容になるため、読む際はお気をつけください。

実は、気儘日記より気儘話のほうが先に書きたかったもので、さらに言えば気儘話のほうがnote執筆の主目的みたいなところもあります。

ただ、気儘話だけでは味気ないと思い、気儘日記も添えて続けていく予定です。

気儘日記は一応日記のため一日一本ペースですが、気儘話は不定期予定です。一週間空く可能性もありますし、もしかすれば一日に数本上る可能性もあります。なので気儘に待っていていただければ幸いです。

■おわりに

最近いきなり夏の装いになり、気温差で体を壊す方もちらほらいると思います。現に会社によっては衣替えの日程を一ヶ月前倒しにしたところもあるとのこと。

体調にはくれぐれもお気をつけください。何事も継続にも体調が悪ければ元も子もないですから。

それでは皆様
今日も一日、お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?