見出し画像

底辺界隈には基本関わらない方がいいです。なぜなら関わったところでマイナスにはなれど、プラスに作用することというのがまずないからです。

つまり時間の無駄なだけなんですね。たとえ底辺界隈で人気を得たとしましょう。そこでお金が発生することもないです。

なぜなら底辺はお金をもっていないからです。そして底辺は他人の成功に対する嫉妬というのがものすごく強くて底辺から抜け出そうとしようものなら足を引っ張ってきます。

最初に関わった時点でもう間違っているということなんですね。自分も底辺ではあるんですけど、底辺で良いことなんて1個もないですよ。

お金もないのはそうなんですけど、底辺に仲間などいません。

傷をなめ合ってもプラスにはならないですし、抜け駆けして頑張ろうものなら先ほど言った通りに足を引っ張ってどうにか上に行かないようにするんですね。

これってものすごく怖いことですよね。もはや蟻地獄のような感じですよ。入るのは簡単なんですけど、1度捕まったらなかなか上には這い上がれません。

本当に蟻地獄みたいな形状をしているのが底辺界隈ですね。誰の役にも立ちません。あんなところにいても待っている未来は犯罪者だけですね。

まず、あの空気感に触れることによって自分自身の人間性も下がっていきますね。人間はいる環境によって変わっていきますからね。

環境によってまず毎日考えることというのが大きく変わっていきますね。この毎日何を考えて生きているのかというのはものすごく重要なことなんですよね。

底辺界隈では「何をやっても無意味」というのが何かと持て囃されますからね。これ修行僧とかが悟りを開いたとかなら良いんですけど、この底辺界隈はその考えなうえに他人の幸福が許せないのでどうにかして自分達と同じ位置のところまで落としてやろうとしますね。

本当にTwitterとかの底辺界隈は見るに堪えないですからね。Twitterやる暇あったらアルバイトでもしたら良いじゃんと思ってしまいますね。

恨み辛みを書いてもお金なんて誰も恵んでくれませんよ。むしろお金をもらってたらそれこそみんなで叩かれるべきなんですね。

たまにめちゃくちゃ噛みついてるのにこっそり金もらってるやつとかいますからね。まあそういう人は本当にごく一部の人気共感底辺ですね。

普通の人とかに噛みつくのはもちろんですけど、なんとか底辺から足掻いて抜け出そうとしている人にも噛みついて共感を得てお金をもらっている人を見た時は気持ち悪!って思いましたね。

まあ底辺界隈に身を置くと幸せになれることなんてまずないので絶対に離れましょう。そんなところに時間を使うのがもったいない。

他人の足とかを引っ張るよりも自分の幸せを考えた方が何倍も良い。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺