見出し画像

副業で毎月10万円は欲しいよね

副業で毎月10万円ぐらい欲しいですよね。副業をちゃんとやるならこのぐらいはもらわないと割に合わないのではないかと思うのです。

せっかく時間を投資して見返りがないなら嫌になりますよね。自分の知り合いでも副業で10万円稼いでいる人がいるんですよね。

もう羨ましくてしょうがないですね。とりあえず10万円あればギリギリの生活ぐらいは出来そうなのかなと思いますね。

ちょっとお金も足りない気がしますが10万円って普通に大金ですからね。実家暮らしなら余裕で暮らせるかと思います。

そこから少しずつどこへ向かって収入をあげていくかですよね。今やっていることを更に磨いて収入を上げるのか、はたまた別のことを同時並行して収入の柱を増やすのかとか色々ですね。

副業はやっぱり稼いでこそですからね。最近だと書籍を販売して利益を得ている人が本当に多くて素晴らしいなと思いますね。

今は誰でも本が書けてしまう時代ですからね。自分の体験したことだったり知見だったりを本にして売れるって素晴らしいですよ。

まあ別に本じゃなくても何かを作って一儲けって方法は無数にあるかと思います。アプリを作ったりとかも個人で出来るじゃないですか。

自分の得意なことを見つけてその武器を磨いてお金を得るというのが良いんでしょうね。自分なら株式投資でちょこちょこ儲けさせてもらったりもしています。

本当にありがたいことですよ。後はそろそろ暴落の可能性も頭に入れておかなければならないのでその撤退した時の期間に何をしてお金を稼ごうかなというところですよね。

それこそ株式投資以外のことでどうにか稼げるようになったら一番良いんですけどね。

株式投資は上振れればそこら辺の副業とは比較にもならないぐらい増えますけど、下振れもありえますし、鳴かず飛ばずの期間も絶対に出てきますからね。

とにかく待つしかない。やはり何らかのスキルを身に付けて別のことでも稼げる手段を身に付けないとダメかもしれないですね。

自分で何かをやるとなれば間違いなくインターネットを使った何かで副業をやっていくことになるんでしょうね。

それにしても毎月10万円を稼げるノウハウを教えて欲しいですよ。自分もなんか書籍を作るのに興味がわいてきましたね。

一旦作ってしまえば後は収益を生み出してくれるシステムが一番良いんですよね。

とにかく自分の肉体を動かして体力削って稼ぐタイプの副業は長く続かなさそうなのでとりあえずなんか見つけてやってみますよ。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺