見出し画像

億万長者になるためにMEGA BIG買ってます

最近は億万長者になりたいのでMEGA BIGを買っていますね。

まあなかなか当たらないということは分かっているんですけども、何かの手違いでコロっと当たって大金が舞い込んで来ないかなーと思いながらチマチマ買ってますね。

まあ自動購入にしているので当たってても分からないんですけどね。なのでたまたま銀行の口座を見てはじめて当選に気が付くというパターンですね。

しかしですよ、最近は口座にお金をおまり入れていないことがあるのでおそらく買えていない週などもあるでしょうね。

まあ買えなかったら買えなかったで良いんですけどね。ほとんどのお金を投資の方に回してしまっているのでどうしても投資優先になってしまいますね。

やはりMEGA BIGは当たる確率めちゃくちゃ薄いですからね。なのでお金がある時だけ買って当たったら良いなということで勝手に購入されている感じで良いのかなと思いますね。

ただ、もしも本当に当たったら腰抜かしますね。でも世の中には本当に当たっている人がいますからね。

自分は楽天で自動購入にしているんですけど、そこでは楽天での当選者の声みたいなのが見れるんですけど本当に当たってますからね。

もしもこれが嘘だったら大変なことですよ。1つの企業がお金をもらって詐欺に荷担をしているってことになりますからね。

さすがにそれはないと思うので、やはり本当に当たっている人というのは世の中にいるのかなと思いますね。

この小さな可能性を捨てきれないでいるからこそ買ってしまっていますね。でも購入に対してワクワク感とかはあまりないですね。

もう買っていることにすら気付かないからですね。ある時口座見たらすごい増えていた展開を夢に見ながら現実を生きている感じですね。

早く億万長者になりたいですね。億万長者になったらまず仕事は辞めますね。もはや仕事をやっている時間すらもったいないなく感じるでしょうね。

正直人生で一生懸命働いて稼げる金額が1億~3億ぐらいですからね。MEGA BIGは当たれば12億円ぐらい入ってきますからね。

もはや働く方がもったないですよ。よく暇だから仕事をするみたいな考えありますが、別に暇なら他にもやることいっぱいあるような気がしますけどね。

仕事しか暇潰しの手段がないというのが意味分からないんですよね。上司に文句を言われながら「本当はお前よりもお金もっているんだぞ」と優越感に浸るために働くのもよく分からないですね。

マジで上司が嫌なら自分ならすぐ辞めますね。結局のところ、大金当たっても仕事をやるって人は仕事が嫌いな訳じゃないと思いますよ。

やりたいのならやれば良いと思いますね。自分は時間がもったいない気がしてならないので間違いなく仕事を辞めます!

さて、MEGA BIG買うぞぉ!

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺