見出し画像

365日の質問#24

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#24 自分のルールはどんなものですか?

ルール、あまり普段意識していなかったですね。

先日、新R25で、SNSのマイルールについての質問がありました。

こうした発信に対して、「炎上するんじゃないか?」とかを恐れてやらない方もいらっしゃるようなのですが、リアルでしないコミュニケーションをしなければ、SNSでそうしたトラブルになることは基本ないかと思いますし、そもそもこんな一個人に炎上はなかなか起こらないものです。

そうした意味でも、今各種メディアで発信していく、という重要性が高まっている、というところがマイルールかもしれないですね。

スタエフもおかげさまで今日やれば1週間。
ぜひよろしければお聞きくださいませ。


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?