見出し画像

あなたの心と向きあうワークブック#202

このワークブックを提供されているまさみんさんのブログ

https://ameblo.jp/masamin932/

#202 あなたの人生で楽しかった思い出ベスト3を教えて!

この質問の最終日。
今日感じるのは

1.人生初のライブ
久保田利伸でした。
何かのタイミングで確か招待券が当たり、それをきっかけにもともと聴いていたこともあって中学校のときに行ったのが初だったと思います。
今考えても非常にいいライブだったなあと思います。
このライブが良かったからこそ、現在でも音楽ライブ好きなのがあるのかとも感じます。

2.Perfume10周年記念ライブ
その延長にもなりますが、独身時代にこの日本武道館のライブに行ったのをきっかけに現在のファン度ができたように思います。
10周年を祝うサイコロを振って歌う曲を決める時間が非常に面白かったですね。

3.娘と行ったK-POPフェス
一気に最近の話になりますが、昨年末にベルーナドームにて行われたK-POPのフェスを娘と行けたのが非常に楽しかったです。
K-POPのクオリティの高さを感じるとともに、娘が喜んでくれていたのがなによりです。

またいい音楽に出会えるタイミングがあるといいなと思います。
直近では娘の付き合いのライブが4/7に、そしてAdoの新国立競技場のライブに4/27に参加予定です。
5月もK-POPのフェスに参加予定。音楽を聴く活動も充実させていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?