事務長さんぽ🚶vol1

久しぶりの投稿になってしまいました。
日野しみずの里事務長の松見です。
コロナ感染症が未だ猛威をふるっておりますが
施設では感染症対策を徹底しながら
豊かな暮らしが継続できるよう取り組んでおります。
そんな日野しみずを散歩していますと
たくさんの植物や生き物に出会います。

日野のビオトープ

玄関前のビオトープです✨
水草の中では可愛いメダカちゃんが生息しております🔍
そしてそのまま施設玄関前では

朝顔ウォール🤩

日野しみずの施設前も可愛いアサガオや他にもたくさんの植物が🪴育ってきております

8月猛暑でなかなかご入居者様とお散歩できておりませんが
朝夕の涼しい時間を狙って一緒にお散歩したいと思っております♪♪

日野しみずプチ農園ではすくすくとプチトマトが育っておりました
収穫がたのしみです✨✨

これからも事務長さんぽを通して施設の情報発信してまいりますので
ご期待くださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?