見出し画像

#自己紹介|hinose note

はじめましてhinose(ヒノセ)です。
普段はIT企業にて完全在宅でリモートワークをしています。
1991年10月生まれで東京在住、妻と愛犬とほのぼのと暮らしています。
この度、妻の妊娠をきっかけにnote(ノート)をはじめました

この記事ではそんな私の簡単な自己紹介をしていきたいと思います。
拙い文章で大変恐縮ではありますが読んでいただけると嬉しいです。


略歴

1991年10月:九州生まれ
2010年04月:高校卒業・大学進学を機に関西へ移住
2014年04月:関西にて某IT企業へ就職
2015年01月:転勤のため東京へ移住
2015年12月:現在の会社へ縁があり転職
2017年11月:入籍

※色々な情報を省略しています。
 機会があれば更新していきたいと思います。

***

noteを書くきっかけ

前述した通り、妻の妊娠がきっかけです。
プレパパという状態ですが、もちろんパパ経験がないため手探り状態です。

そんな手探り状態で色々と調べたりする中で、
自分の思いや、皆さんの意見を聞きたい事が出てきましたので、
何かにまとめておきたい。そう思いnoteを始めました。

私の人生に多大な影響を与えた妻の話は、
何か機会があれば触れていきたいと思います。

***

これからnoteに書いていきたい事

まずは今の自分が興味ある話、
そして今の自分に関連する話であるプレパパ・育児の記事
書いていきたいと思っています。

ですが、
文章を書くという事は嫌いではないため、
(得意ではないですが...)
他にも気になった事などは記事にしていきたいと思います

***

最後に

noteに残す記事は定期的に更新したいと思っています。
なので間違った説明や、誤解を招くような表現、
記事を見た方が不快に思うような文章があれば、
都度訂正していきたいと思っています。
もし気になる点などございましたらコメントくださいますと幸いです

他にも皆さんの意見を参考にしながら、
自分の考えや思いもアップデートしていきたいと思いますので、
同じような境遇や悩みを抱えていらっしゃる方、
違う思いや感情を抱いた方がいらっしゃれば、
お気軽にコメントいただけますと幸いです

引き続き宜しくお願い致します。

2021/08/23 hinose


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?