見出し画像

はじめてのお客様の巻【ニ十】

こんにちは。


先日、FUJIKO▲デニム販売開始しました。
応援いただき本当にありがとうございます♪

なななんと!!


FUJIKO▲デニムをご購入第1号様が〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



この日、用があり朝5時に起きて準備をしていました。
歯磨きして、顔洗って、顔にお絵描きして、お着替えしながら、スマホを手に取ると、

ん??え??お?!

待って待って!!
日の丸商店さんの商品が購入されました!」
とポップアップされている(*゚▽゚*)

「ひぇーー!!!」

と叫んでしまうわたし。

「何何?どうしたん??」
と心配顔で近づいてくる夫。

わたし↓
FUJIKO▲デニムが、、、、売 れ た。。。」


夫↓

「え〜〜〜〜!?!?」

と叫ぶ夫。


まだ真っ暗な朝5:30、、、です( ̄∇ ̄)
(大きな声出してごめんなさい)



次に出た行動は、2人とも同じでした。


クルクル回りながらジャンプしながら抱き合いました〜笑笑(うるさくしてごめんなさい)


眠気が吹っ飛び、一瞬にして喜びにあふれてあふれて♪♪
夢かとも思ったけど、夫に両頬を優しくパチンとされて、
「すごい!すごい!あなたの思いが伝わったんだよ!おめでとう!」
と言われてすぐ現実に引き戻してくれました。
この日1日中、心ここに在らずで感激しっぱなしでした笑


第1号
shizugonさん!!
ホントにホントにありがとうございます〜〜〜^ - ^
いつもわたしの記事をすみずみまで読んでくれていて、FUJIKO▲デニムの全てを知ってくれているshizugonさん。
わたしのことを紹介してくれて心から応援してくれるshizugonさん。
はじめてブログ(記事)に挑戦して書くのが辛くて、つまづきかけた時に声をかけてくれたのがshizugonさんでした。
shizugonさんの輪のおかげで増えたフォロワーさん。
心から感謝です!!

FUJIKO▲デニムが、誰かのココロにキュンとしてくれたら嬉しいなと思っています。
新しいことも考え中です!!

今日は忘れられない新しい大きなヨロコビを感じた日。



最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?