見出し画像

シュッと履きたいデニムの巻  【十三】

こんにちは。ご無沙汰しております。
ひっさびさの投稿です。
遅くなりました〜。

前回の投稿から、約3か月も経過しておりました。。
あっという間にもう12月になりますね。。早い、、。
今年は皆さんどんな年になりましたか?
私は新しい自分に向けて大きな大きな一歩を歩んだ1年となりました!



さて、前回はセカンドサンプルのお願いをしてきましたの巻でした。
笠岡縫製さまにお願いして、数日後。。
セカンドサンプル届きました♪


到着したてのFUJIKO▲デニムの入った箱を開けるとき、思わず手をスリスリしちゃいました笑
隅々まで見たあと、いざ!着用〜!!


あー、これやこれ、、このフィット感やわ〜!
きたー!!
サイズ感ばっちし!しゃがんでも問題ない。
前回お伝えした要望も全てクリアされておりました。





よし!今日は一日FUJIKO▲デニムを履いて過ごしてみよう。


お掃除したり、買い物行ったり、座って、立って、、
履きはじめは、真新しいからピタッとした感じがしたけど、だんだん自分の身体に馴染んできました。ストレッチが良い感じです。


ただ、ちょっと股下が長い気がする(*´-`)
うーん、、気になる。くるぶし見えたほうが、綺麗に見えるよ。これだとスキニーに見えるな。
その後、数日履いた結果、、

FUJIKO▲のこだわりの1つに、シュッと履けるデニムを掲げています。
ヒップやお腹まわりから足元にかけて逆三角形のようなラインにしないとシュッと見えません(p_-)

やはり股下を少し短くしてもらうことにしました。
サードサンプルをお願いしました。


FUJIKO▲デニム完成まであと少し〜〜♪


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?