見出し画像

コミティア134ありがとうございました!

いつも、ひのもとめぐるを応援いただき、ありがとうございます。
こちらの記事は、公式blogFANBOX無料記事と同じ内容を更新しています。

昨日は9カ月ぶりのコミティアの開催でした。
単行本が出て…アニメも放送されて…記念イヤーなのにイベントが開催されず、
ちょっとしょんぼりしていたのですが、ついに開催に…!

アニメ化効果か?!お誕生日席でした♡

画像1

少女まんがらしい新刊が多いので、
ひさびさに少女まんがっぽいイラストのポスターを取り出しました。

謎のグッズも…(ちょっと売れた…買ってくれたひとありがとう!)

画像2

うちは、イベント開催中に無理がなければ、
何でもサインイラスト入れますので…
ということで、気軽に受けて行ったらこの冊数に…!
新刊3冊だもんね今日…!

画像3

これ以外にもスケプも何枚かお受けしました。
(スケプは同人誌買ってくださったらお受けしてます)
(ちなみに、単行本持参くださった方にもイラストサインいれております!)

アニメ化効果かたくさんお声かけ頂いたのもあるのですが、
みなさん、単行本「家出女子と恋のベッド」を購入してくださっていて
そのお話してくださったのが、ちょっと感動というか…!
大変感動してしまいまして、おうち帰るのがつらいくらいでした!

お手紙や差し入れもいただきました(ひつじちゃんのキャラカード♫)


ちょうど、金~土に出版社経由のファンレターにお返事させていただきまして、
実は、来てくださった方々数名…と入れ違いで、お返事とお礼アクキーが届いているかと思います。
変なタイミングで送ってしまった💦

原作付きなどは販売が難しいので、お礼グッズとして作りたいものを作って送っているので、
ぜひ、「出版社経由」でお手紙くださると、謎のグッズならぬ、ちゃんとしたグッズが届きます!
なので、ぜひ、感想、今の時期であれば年賀状でもOKです!送ってください!

現在、ぶんか社様、オークラ出版さま、エタニティブックス様に送っていただければOKです。
いずれも、原作者さん宛か、作画の漫画家宛か判断つかない場合がありますので、
「ひのもとめぐる」宛と明記ください!

  ☆ ☆ ☆ ☆
         

私はコミティアで良く出張編集部に挑戦しているんですが…というのも、
小麦アレルギー・米粉の、エッセイか普通の漫画を描きたい!と思っているんです。
しかし、今回は、出張編集部そのものがない!

…ので、こんなことを言ってました。

大きく張り出しては無かったんですが、
書いてた成果なのか?!本当に声かけていただきました笑
やったー!
ちょっと面白かった…!
お仕事につながるといいなぁ…。

いずれにしても、みなさんできちんと感染症対策をしながらやっていくしかないので、
対面会話の出張編集部が再開するのはなかなか先かもしれませんが、
少しでも、日常が楽しく、面白く過ごして、コロナを克服していくしかないですよね。

このような中、来てくださった方、本当にありがとうございました。
また、開催をしてくださったコミティアのみなさまも、本当にありがとうございます!
今回は完全にサークル参加で、撤収のお手伝いくらい…と思ったのですが、
指のケガで自分の片付けもままならないので、周囲の椅子集めとシールはがしくらいで
退散してしまいました…。
引き続きコミティアには参加を続けていきますので、また遊びに来てくださいね!

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?