見出し画像

#ひつじです 出展情報

どうも #ひつじです

・・・じゃないひのこです。

春の出展情報をまとめております。多い・・・!
まず #ひつじです  を中心とした出展です

3月5・6日(土日) 高知県 第2回全国漫画家大会議!

なんと、企業出展規模のブースを頂けることになりました・・・、しかも、出ませんかと向こうから言って下さったという・・・!必死で高知好きひつじアピールをしていたかいがありました!w

両日ともに開催時間中に、かるぽーと7階に展示出展しております。
ひつじおらまの展示・ミニ写真展・さらにまだつくってないのでどうなるかわかんないですが、等身大ひつじパネルが出ます!出展っぽい!w

ぜひぜひお近くの方はお越しください!
※ひのこはイベント出演がメインであるので、いない時はいません!ぜひ観覧しに来てください!

また、3月は北九州でも展示があります。

3月19日~4月10日 アズ50年展―マンガ同人の半世紀―

小規模ですが、多分出展できるかと思います。
等身大パネルと一部物販かな?

この期間のうち、イベント出演でひのこがいる3月19~21日、4月9~10日はひつじのカレンダーも配布します。
また、3月21日はひのこのワークショップ「1コマ漫画で日記を描こう」が無料で開催されますのでぜひ来てね。ブログなどにさらっと漫画を描いて楽しくさせてみましょうという内容です。

そして、4月はイベントラッシュです!

4月24日 高知 大正浪漫ふぁっしょんしょう

四万十町大正で毎年開催されるイベントです!山奥ですが、すごいいい場所なので是非お越しください。一般の方の和装コンテストをします。和ひつじもどうにか作ろうと計画中です!

4月28-30日 東京 minneハンドメイドマーケット

出展決まってハイパービビってます。3日間!?
ということで、三日間の長丁場のハンドメイドマーケットに出展しまーす!何かどうにか作らないとなー。
ここでは多分パネルも写真も展示します。ただ、今現在売りものがそんなに無いので、ほんと何か考えないとなぁ…。趣味でやるにはなかなかしんどい活動範囲になってきたぞー!(笑)
よろしくお願いします。

その後は

5月5日 東京 コミティア116 (翌週やん!)
5月14・15日(土日) デザインフェスタ (翌々週やん!)

そんで
6月18・19日(土日) 名古屋 クリエーターズマーケット も申し込みました。

7月もちょっとあるのですがこれは詳細が決まってからお知らせします!

これに先立ってニューひつじグッズを画像のイラストで制作しました( ´v`)
メッセージカード的なものです。また写真のせる予定。
あといつのタイミングかはまだ決めてないですが、ひつじのかばんも作る予定です!小さいですが・・・。夏用ひつじ袋も少し計画しています。
出展をいっぱい決めてしまったのもあって、一気に出展費用を払って、制作費がないという(笑)

ひとまず今年の前半の時間あるとこはいっぱいPRしたいと思います…!

がんばるぞー!メェー!

(また、ひつじの飲み会やりたいなぁ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?