龍が如く7プレイ日記4

今更ですが、ナンバーつけてみました。4なのかな?


昨日は、パチンコリベンジをしていました。二度と負けたくねえ!と、色々情報を手に入れた私はリセマラを繰り返し(負けてる)、蒼天の拳で1000枚以上のメダルをゲット!

換金所で銀の皿に変えるなどして、所持金が2500円から1万5000円くらいになりました。


それでもまだ少ないけど、ホックホクだね!


リベンジ出来て、気分もスッキリしたので物語を進めました。



ー若頭の犯した罪にかわり、組から絶縁され15年刑務所に入る事になった春日一番。出所する頃には絶縁はどうにか解いておく、という組長の言葉を信じ、自ら出頭します。
色々あり、刑期が延びて18年後出所したら街は様変わりしていました。

そんな中、(元)組長の荒川真澄に出逢います。


声をかけるも虚しく、無視された一番。


一体何が起こったのか?


…そんな感じで物語は進むのですが、途中おやっさん(組長)に無視された一番が、「おやっさんも歳をとって、耳が遠くなって目も悪くなっただけだ!」と、出所後からずっと付いてきていた謎の免許センターおじさん(警察官)に話すのですが、普通に悪口でちょっと笑った。

その後も色々信じられない一番は「よく見たらアレはおやっさんじゃ無かった!センスも悪かった!」などと言い出し、いや、ただの悪口ってなって面白かった。


確か何年か前にプレイした時もここら辺までの記憶はあるんだけど、私こんな序盤でやめてたのかな?確かに2章のセーブデータが残ってたけど…



逆になんでそんなに進んで無かったんだ?と、自分を不思議に思いました。


とりあえず今の所順調に進めております。



クレーゲームでブンちゃん(シリーズお馴染み文鳥のぬいぐるみ)取ったりして遊んでたけど。



頑張って最終回まで進めたいと思います。
ゆるっと頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?