見出し画像

〘 エレマリアさんの癒しのオラクルカード〙




今日、私の大好きな
「エレマリアさんの絵」の
「オラクルカード」が届きました
(∩´∀`∩)♡


本日、発売日という事で
ネットで予約注文していた物です🎁



ほんわか とした優しい雰囲気で
見てるだけで癒されます✨🍃



色合いも、綺麗で
もう、ずっと見ていたいです |´。・д・)


カードの裏にも素敵な癒しの絵✨



これは、私のお気に入り♡



数年前、今の季節に行われる個展で
御本人に、お逢した事がありました。


御本人も、この絵と同じ
癒しの雰囲気をお持ちで
笑顔の素敵な方でした^^*





その時に、いただいたサインです。


今も大切に飾ってあります☆

「今年こそは、個展に行くぞ」と
思っていたのですが


今年も、この状況なので
行けそうにありません…(´・_・`)


「来年こそは!」と思っています!


※コチラも、個展で購入したポストカードです。天使や天然石達と一緒にして

大切に飾っています。



この、エレマリアさんの描く
オラクルカード
全力でオススメです(๑•̀o•́๑)۶


見てるだけで、癒しのオーラが
ストレスに打ち勝ってくれそうです✨


大切な人へのプレゼントにも

良いかなと思いました🎁✨