見出し画像

〖付録レビュー〗リンネル12月号(InRed12月号特別号)ムーミン×フィンレイソンのステンレスミニスープボトル



今日は、リンネル(InRed12月号
特別号リンネル)12月号付録の
ムーミン×フィンレイソンの
ステンレスミニスープボトルを紹介するよ(*^^*)

何コレ、長い💦

InRedってなってるけど
InRedなの??

まぁいいか☆





定価¥1620!!!!!

やばっ∑(๑ºдº๑)!!

雑誌の値段じゃないよこれ(꒪д꒪II
なんかもう、この先
買うかどうか迷うやつだよね。

リンネルは、雑誌が好きだから
買うかもしれないけど
他の雑誌で、この値段来たら
買わないと思う。 •̥ ` )


それでは、開封してみよう✨




店頭でこのまま雑誌にくっ付いて
置いてあるので、むき出しだけどね。



イラストが可愛い✨

ムーミンって、ほんわか した
雰囲気があるので和む(/ω\)






下には滑り止めが付いているよ。


蓋を開けると、こんな感じ。



しっかりと閉まるので
液体入れても大丈夫そう。


大きさこれくらい。



よく、付録に付いてくるステンレスボトルと
普通の大きさの紙パックのジュース。


店頭で手に取るまでは
もう少し大きい事を想像していたんだけど
意外と小さくて残念かなと思ったよ(´•ω•`)

小さな子供用のお弁当と一緒に使うなら
良いかもしれないけど
大人が使うには、少し小さいかも知れない…

スープもいいけど、カレーとかシチューとか
入れて使ってもいいかなと思ったよ。

リンネルは、大好きな雑誌なので
後で時間が出来た時に
ゆっくりと読もうと思います( ・ ∀<)☆



🍓それでは、次号の付録は




だそうな(*^^*)