見出し画像

あたらしいを武器にして

明けましておめでとうございます。

ソシャゲに初めて課金をしておいたのでその分のガチャを回して、思ったほどの成果はなく、とりあえずパソコンに向かって作業をして、まあ停滞していて、そう、停滞した正月を過ごしています。本当はこんなことをしている場合じゃないのにと思いながら停滞をすることばかりとても得意です。

祖父が日記を買いに行くというので、確かに日記を始めるのにも今日はうってつけなのかと思い、私もついて行きました、買うつもりで。祖父が買ってくれましたが。ありがたや〜。

ちなみに私のは黒い方です。祖父の派手だな。
日記にはいつも高い好感を持っているのですが、典型的な三日坊主なのでどれだけ続くか見物ですね。

新しい年。新しい日記。そしてやってくる、新しい環境。私は今年で境遇が一変します。どう一変させるか、他の人はもう決まっていると思っているけど、私1人が実はまだ迷っています。家族にも言えていません。言わなければと思っています。家族を裏切るような気持ちを、伝えなければと思いながら、年を越しました。
2019年なら、言えるはずです。新しい年だから。私は言えない、なんてない、2019年の私はまだ、これから作っていけるはずだから。

とにかく名前だねはとてつもなく新しい1月1日は、始めることにとても向いている気がして、私は好きです。

2019年も、どうかよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?