見出し画像

コミックエッセイランキングでコミック脚本担当した2作品ともが十位内です!

連載は終わりましたが、ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて、私がコミック脚本を担当した「実家に貢ぎ過ぎる夫」「病気の妻に冷たい夫」がまだトップ10内に入っています!ありがとうございます!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

今日は読書会の映画版に行ってまいりました!紹介したのは映画ではなくNHKの数学の特集「数学者は宇宙をつなげるか?abc予想を巡る数奇な物語」「数学者はキノコ狩りの夢も見る~ポアンカレ予想百年の格闘」です。先日ここでも書いたことですね。どっちも本当に面白いよ!

ほかの方の紹介したものも興味深いものが多かったです!GWに見ようかな。アマプラに寄っていた。

写真はメロンソーダ!メロンソーダ(クリームソーダ)が好きな話もここで書きました。メロンソーダのスタンプも持っています!

メロンソーダ2

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?