見出し画像

コミック脚本担当の新連載「自分勝手な夫の末路」が始まりました!

ウーマンエキサイト様にて「自分勝手な夫の末路」の連載が始まりました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて、この「自分勝手な夫の末路」は初登場25位、連載は終わりましたが「実母より義母が好き」も昨日までランクインしていました!ありがとうございます!

ウーマンエキサイト様の『無料イッキ読み義両親とのトラブル作品6選』に私がコミック脚本を担当した「田舎で経験した男尊女卑」「孫を育てる気満々の義母」の2作品が入っておりますが、ウーマンエキサイト様総合ランキング23位、くらしランキング13位です!どちらもランクアップしました!ありがとうございます!

脚本担当しました「Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編」のがるまにさんレビューは10件達成でドラマ特典が解放されますので、またレビューをよろしくお願いいたします!ぜひこちらも聞いていただきたいです!

ひとつ前に発売された『Sweet Slowly Life 農家さんに嫁ぎました編』も、よろしくお願いいたします。

『Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編』がこちらの30日人気ランキングにて23位、『農家さんに嫁ぎました編』が38位です!またセルランクの方でも『Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編』はランクアップして44位です!ありがとうございます!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?