見出し画像

コミック脚本担当の「自称サバサバ系のママ問題」で3つの話がランクイン!

連載は終わりましたが「自称サバサバ系のママ問題」がウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングでまだ3つの話が入っています!ありがとうございます!こちらのコミック脚本を担当しております!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!最近の経歴はこちら!ちょっと付け足しています!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

ようやく昨日確定申告の還付金振込するとメールがきました。今年はちょうどワクチンの副作用とぶつかって大変でした。熱は一週間続きましたし、最後は盛大に下痢をしたし。仕事もちょっと止まってしまい、スケジュールが甘かったなと反省です。娘の副反応もかなりひどくて、ワクチン打つ月は半分は持っていかれると覚悟しなくてはと思っています。

さて、多分夕方にまた更新すると思います。理由はしばしお待ちを。仕事次第ですが、しばらくは2回更新が続くかも。

写真は花見写真シリーズ!

画像1

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?