見出し画像

コミック脚本担当の新連載「モラハラ夫図鑑・哲の場合」が始まりました!

ウーマンエキサイト様にて「モラハラ夫図鑑・哲の場合」の連載が始まりました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

この「モラハラ夫図鑑・哲の場合」はウーマンエキサイト様コミックランキングにて今年初めての1位を昨日取りました!ありがとうございます!

コミック脚本を担当した「義姉と夫の相続トラブル」はウーマンエキサイト様のオフィシャルインスタグラムにて配信始まりました!こちらは8話目。

コミック脚本を担当した「妻の出世に嫉妬する夫」はウーマンエキサイト様のオフィシャルインスタグラムにて配信始まりました!こちらは4話目。

脚本担当しました「Sweet Slowly Life 農家さんに嫁ぎました編」が現在DLsiteがるまに様7日間ランキングで14位です!ありがとうございます!

脚本担当しました「Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編」が現在DLsiteがるまに様7日間ランキングで29位です!ありがとうございます!

現在、こちらの脚本担当しました「Sweet Slowly Life」シリーズは「がるまにドラマCD2022」で1月末まで30%オフとなっております。

この機会にぜひどうぞ!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?