見出し画像

怪談YouTube見てたら友人息子が出た!

ノベルジャムの第一回作品のときのプロモーションで、私は百物語をしてたのですが、実はその話にも取り上げた霊感バリバリの友達がおります。

彼女の息子の話も書いてて、彼が芸人だというのも知ってたのですが、まさかいつも見ていた怪談YouTube番組にも出ていたとは知りませんでした。というか見てたのに、同じ苗字なのに、そんな偶然あるんかいなとスルーしていた。

島田秀平さんのお怪談巡りで怖い心霊写真を3回シリーズで紹介していた石本さんです!

こちらの写真があまりに凄かったので、シークエンスはやともさんがゲストのときに解説してもらってた動画はこちらです!

石本さんは以前はコンビを組んでまして、そのときにもお怪談巡りに出演しているので、探すとありますよ!

石本さんは宗像の人なんですが、宗像の怖い話も百物語の中で語っているので覗いてみてね。

そんな怪談好きな私のノベルジャムでの新作怪談紙媒体も発売されています。買ってもらえますと、喜びます!よろしくお願いいたします!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?