見出し画像

コミック脚本担当の新連載「ナチュラル男尊女卑夫」のインスタ配信開始!

ウーマンエキサイト様公式インスタグラムにて「ナチュラル男尊女卑夫」の配信が始まりました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!こちらは1話です!

脚本担当しました「Sweet Slowly Life 農家さんに嫁ぎました編」が現在DLsiteがるまに様7日間セルランキングで10位です!ありがとうございます!

脚本担当しました「Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編」が現在DLsiteがるまに様7日間ランキングで22位です!ありがとうございます!

現在、こちらの脚本担当しました「Sweet Slowly Life」シリーズは「がるまにドラマCD2022」で1月末まで30%オフとなっております。

https://www.dlsite.com/girls-drama/work/=/product_id/BJ522711.html

この機会にぜひどうぞ!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?