見出し画像

コミック脚本担当の「自称サバサバ系のママ問題」最終回8話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて連載中の「自称サバサバ系のママ問題」は最終回の8話目が更新です!コミック脚本を担当しています!お読みいただけると喜びます!

こちらの「自称サバサバ系のママ問題」はコミックエッセイデイリーランキングでまた1位になりました!ありがとうございます!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

昨日、長年見たかった映画作品をようやく見ることができました。それがコチラ!

中学生のときに友だちが「昨日テレビであっていた夜叉が池が凄かった。とにかく玉三郎が牛の背にくくられたときに反り返る喉元が滅茶苦茶色っぽかった」と絶賛していたのだ。で、いつか見ようと思っていたんだけど、なんと権利でもめて、長い事ソフト化しなかった。

それが去年、ようやくリマスター版が出たのだ。で、昨日日本映画専門チャンネルで放送された!

40年のときを経て、ようやく反り返る喉元を拝見しました。はい。

とても良い作品でした。基本特撮怪獣映画の流れをくむのもいいし、外の撮影を室内セットでやってる幻想的な部分もいいし、冒頭の葬式行列のシーンは風景が懐かしいし、行列は黒澤明監督の「夢」に通じるものがあるし。

機会があれば、ぜひご覧くださいー!!

日本映画専門チャンネルでまた放送されます!

写真は今日撮り損ねた「たなくじ」の先週のものです!

たなくじ0404

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?