見出し画像

コミック脚本を担当した「忍び寄る狂気」8話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて連載中の「忍び寄る狂気」8話が配信されました!コミック脚本を担当しています。お読みいただけると嬉しいです!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにてこの「忍び寄る狂気」がトップ掲載の5位内にふたつ入ってます!ありがとうございます!

また、脚本を担当したシチュエーションCD『Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編』に続きまして、『Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編』が昨日6月29日に発売されました!よろしくお願いいたします!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

写真は掃除していて出てきた長崎の有名な四次元パーラー「あんでるせん」で、その昔曲げてもらったスプーン!目の前のカウンター席に並んで座った。んで、上に放り上げたらピカっと光って、落ちてきたときにはぐねぐねだった。ちなみに最初にシナリオライターとして就職した広告代理店のみんなで行ってきたのは30年前――!

スプーン

念写もしてもらったんだけど、それらの話はこちらで!

先日、シークエンスはやともさんも行ってましたよね!内容を詳しく話してくれてます!変わってないな~。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?