見出し画像

womanexcite様の記事でコミック脚本担当しました「モンスター妻」が紹介されました!

ウーマンエキサイト様編集部で私がコミック脚本担当しました「理不尽なクレームをするモンスター妻」の特集がアップされました!ありがたいです!

ウーマンエキサイト様で連載が終了しましたが「便利屋扱いするママ友」と「ダブルスタンダード義母」が全話デイリーランキング入りしています。最高3位です!ありがとうございます!どちらもコミック脚本を担当しています!

3位は以下のお話になります!

「便利屋扱いするママ友」も全話ランキング中ですが、全話ランキングに返り咲いた「ダブルスタンダード義母」は以下です。

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

昨日の読書会のラインナップ!

読書会2

別の読書会で紹介した「私が見た未来完全版」を他の方が紹介していました。私が今回紹介したのはコチラ!

この話の中で実験として建てられた三角の建物が出てくるんだけど、それは怪談徒然草で有名な「三角屋敷」を彷彿とさせるのです。という複合の本の紹介でした。ちなみに怪談徒然草メインでビブリオバトルのチャンプになったことがあります!

この2冊を合わせて読むと怪談が深まりますよ!!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?