見出し画像

日曜日よりの使者

トップ画面はおとといから紹介している弁財天様部分を撮った写真です。

手形3

以下が連続して紹介した話ね!

タイトルの「日曜日よりの使者」というはザハイロウズの昔の歌。先日の凶弾事件のときに、不意に流れてきて涙した歌です。どういった経緯で作られたのは知らずに、いろんな意味合いで「日曜日よりの使者」を聞いていました。なにも知らない日曜日の自分からの使者なのかもしれないし、選挙当日である今日の日曜日からの使者からかもしれない。

♪たとえば世界中がどしゃぶりの雨だろうと

ゲラゲラ笑いあえる日曜日よりの使者♪

調べてみると、ずっと謎だった「日曜日よりの使者」が誰かわかりました。そういうことだったのか!めっちゃ謎めいていたけれど、案外と答えはストレートでした。興味があったら調べてみてください。結婚式でも歌ったというのが関係の深さを思わせます。

ではいつもの!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて連載は終わりましたがコミック脚本担当の「忍び寄る狂気」が昨日よりも5つ多く入っております!ありがとうございます!

また、脚本を担当したシチュエーションCD『Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編』に続きまして、『Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編』が先週発売されました!よろしくお願いいたします!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?