見出し画像

オススメ記事がもっともスキ記事に!

先週はこちらのお知らせもいただきました!

こちらの記事ですね!

おすすめです!

昨日は怖い夜がありましたが、最初ホークス戦で見られないと思っていたら、放送がテレビQでしっかりありました!よかった!

都市ボーイズのはやせさんが出てきて紹介していた鏡とねこちゃんの動画はこちら!

https://youtu.be/XdXJ5aK5Gxo

テレビでははしょられてるから完全版見ると、おお~となると思う!!

では、いつもの!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングには連載は終わりましたがコミック脚本担当の「忍び寄る狂気」が9話以外すべて入っています!昨日よりもたくさんランクアップしていました!こんなにたくさん、しかも長い間ランクインしたことはありません!ありがとうございます!

唯一入っていなかった9話はこちら!

先月までに脚本を担当したシチュエーションCD『Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編』『Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編』が発売されましたが、

その後半シリーズ『農家さんに嫁ぎました編』『獣医さんに嫁ぎました編』も発売される予定です!こちらも脚本を担当しています!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?