見出し画像

コミック脚本担当の「実家に貢ぎ過ぎる夫」4話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて「実家に貢ぎ過ぎる夫」の4話が配信されました!こちらのコミック脚本を担当しています!お読みいただけると喜びます!

本日、ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて私がコミック脚本を担当した「実家に貢ぎ過ぎる夫」「病気の妻に冷たい夫」が3位から6位と他3本、「自称サバサバ系のママ問題」も昨日より増えて3本が入っています!ありがとうございます!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

昨日はオジュウチョウサンが頑張ってくれました。あ、競馬の話です。昨日の中山障害グランドジャンプで11歳という高齢で重賞優勝したんですよ。最後の差しは声を出して応援しました。マイネルレオーネも10歳でステゴ産駒だったのでオジュウとの馬連買いしてましたが、惜しくも3着。でも小さい体でご老体なのによく頑張った!とにかくみんな無事でよかった!

さあ、今日は皐月賞です!

神社桜

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,026件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?