見出し画像

また昼スナック「ひきだし」に行ったよ!

日曜日は行きつけのスナック!といってもお昼に月2回くらいしか開かない中洲の昼スナック「ひきだし」に行って参りました!ほぼ常連!満員で入れないとき以外は行ってるくらい。

昼スナック5

残念ながら発酵ジュースが苦手な種類だったので、今回は葡萄ジュースに!美味しかった!そしてお目当てだった生姜チップス!美味しかった!生姜好き!いつもこのおつまみが美味しくて楽しみに行っています!

以下の記事にも書いてます!

さて、連載は終わりましたが、私がコミック脚本を担当した「実家に貢ぎ過ぎる夫」「病気の妻に冷たい夫」がウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキング内にて昨日と同じかランクアップばかりとなっております!ありがとうございます!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,619件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?