見出し画像

コミック脚本担当の「義妹が夫を狙ってる!?」7話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて「義妹が夫を狙ってる!?」7話が配信されました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて「義妹が夫を狙ってる!?」が連続で1位です!ありがとうございます!

また、脚本を担当したシチュエーションCD『Sweet Slowly Life 農家さんに嫁ぎました編』が発売されました!よろしくお願いいたします!

写真は靴を買いにいった川端商店街!前に通販で買ったのが気に入っていて、それが安く売ってたので今度と思いながら、三か月ほど過ぎ、あるかなあ~と思ったら、まだ残ってた!よかった。それにしても、なんで川端商店街は七夕飾りのアーケードだったのんだろう?(このときにハンバーグカレー食べたんだよ!)

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?