見出し画像

糸島の二見ケ浦に行ってきたよ!

昨日は急遽東京から帰ってきている友達と一緒に糸島の二見ケ浦に行ってきました!朝から雪がちらつく福岡だったので、結構荒波!それがいい!

動画はこちらから!

九大学研都市駅からバスで30分くらい揺られて辿りつきました!途中、海に行くはずなのに、思いっきり山の中で不安に思っていると、録音案内アナウンスが「これは二見ケ浦に行きます」というので、みんな同じポイントで不安になるのだなあと思いました!

画像1

さて、連載は終了したものの、昨日も「ダブルスタンダード義母」がコミックエッセイデイリーランキングにて2位でした!ありがとうございます!こちらのコミック脚本を担当しております!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?