見出し画像

TVer「全力!脱力タイムズ」で田中俊行さん怪談聞けるのは後少し!

TVerなので、一週間限定です。まだギリギリ聞けます!10時まで!最初の方で終わるので間に合うよ!

さて、この田中さんの「あべこべ」は有名な話で、スピードワゴンの小沢さんがシークエンスはやともさんのYouTubeで誰かから聞いた話としてしゃべってます!こちらは無期限。ふたつを聞き比べてみてもいいかもね!

シークエンスはやともさんは、私がyoutubeで怪談を聞き始めたきっかけになった方!その話はまたあとで!

そんな怪談好きの私が書いた怪談新作がノベルジャムから出てます!ノベルジャムは売上とプロモーションまでが審査対象!買ってくださると喜びます!

kindle版もあります!


よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?