見出し画像

二見ケ浦を見ながら焼きカレー食べたよ

前回に続きまして、糸島二見ケ浦行ってきましたよ話。後日談あり。

寒風吹きすさぶ中夫婦岩の撮影を終えて、ランチのお店へ!

窓から二見ケ浦を眺められるレストランで焼きカレーハンバーグ食べました!

ハンバーグ

こちらのお店!

画像1

夫婦岩を見ながら御食事できる素敵なところでした!

一緒に行った新月さんはNovelJamからのお友達!いっぱい話したよ!

帰ってから娘に「お母さん、顔がすっきりしてる。むくみがとれてる。いっぱい話してきたんだね」と言われるくらいおしゃべりしたのだった。おしゃべりは顔が痩せる!これって、いかに普段はしゃべることもなく引きこもっているかだよね。

さて、ウーマンエキサイト様で連載は終わりましたが、「ダブルスタンダード義母」がコミックエッセイデイリーランキングにまだ3本残っております!ありがとうございます!こちらのコミック脚本を担当しております! 


よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?