見出し画像

コミック脚本担当の新連載「義姉と夫の相続トラブル」が始まりました!

ウーマンエキサイト様にて「義姉と夫の相続トラブル」の連載が始まりました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様のオフィシャルインスタグラムでは、脚本を担当しました「自慢勝手な夫の末路」の配信が始まりました!こちらは3話目。

このおかげで「身勝手な夫の末路」がウーマンエキサイト様コミックランキングにてランクアップして19位です。新連載「義姉と夫の相続トラブル」は36位です!ありがとうございます!

コミック脚本を担当した「慣らし保育で離婚危機!?」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様にあがっております。なんと初の2回目のおまとめ記事です。ありがたいです!

ちなみにこちらが前回の記事です!

コミック脚本を担当した「正義感が強すぎるママ友」のおまとめ記事もウーマンエキサイト様にあがっております。ありがたいです!

ウーマンエキサイト様ランキングに「正義感が強すぎるママ友」は昨日総合ランキング15位、くらしランキングは13位でした!「慣らし保育で離婚危機!?」は今日おまとめ記事は総合くらしともに4位です。ありがとうございます!

脚本を担当しました「Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編」の方はポケドラ様オトナの女性向けで先月ランキング36位に入っております。ありがとうございます!

今日は九州CEDECがあってるのですが、忙しすぎて行けなかった。やっとオフライン開催なのに……。今が一年で一番忙しさなので仕方ないです。また来年。

来年は東京のCEDECにも行きたいなあ。今年まだ一度も東京に行ってない。こんなことは20年以上ぶりかも!そしてまた第8波がきてるので行けそうにない。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?