見出し画像

福岡空港でロイ活してきた

福岡空港でお見送りしてきたので、ついでにロイヤルホストで大好きなメニュー食べてきた!

ロイホ5

オニオンスープとパン付きはここにしかないメニューなのかな?

大丸のロイヤルに誕生日に行って食べたかったのだけど(以下の記事のときね)、このメニューがなかったのですよ。久しぶりに食べられた!

ロイヤルホストには「#ロイヤルホストを守る市民の会」というのがあって、それを推進しているのが高橋さんという作家さんなのだけど……

私のアクセス数でも2位となる以下の記事の方!

(ちなみに1位は「大江千里は天才なんだよ!」です)

さて、連載は終わりましたが、ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて私がコミック脚本を担当した「母親の呪い」が今もランクイン!また「実家に貢ぎ過ぎる夫」も昨日まで長くランクインしてました!ありがとうございます!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?