見出し画像

コミック脚本担当の「アレルギーに理解のない義父」の3話目が公開されてます

ウーマンエキサイト様にてエッセイコミック「アレルギーに理解のない義父」の3話目が公開されました。こちらのコミック脚本を担当しています。お読みいただけると嬉しいです!

東京滞在記。池袋の公園で待ち合わせをして食べたのがこちら!

ポルケッタ2

大変大変ジューシーな豚バラ肉がたっぷり入っているんだけど、写真の撮り方が悪くて美味しさが伝わらない。名前はポルケッタ!!

マジで美味いです!脂が苦手な私ももふもふ食べました!お店はこちら!

滞在中にもう一度くらい行きたかったけど、持ち込み仕事終わらずで断念!今度行ったらまた食べにいこう。

ちなみに話題はWebtoonのことが主でした!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?