見出し画像

womanexcite様公式Twitterにてコミック脚本しました偽イクメンが紹介!

今頃気付きましたが、ウーマンエキサイト様の公式Twitterにてコミック脚本しました偽イクメンの話が紹介されていました!

ありがたいです!!

また、本日もウーマンエキサイト様のコミックエッセイランキングにて、私がコミック脚本担当した「理不尽な要求をするモンスター妻」が連載は終わりましたが、まだ全話ランクインしております!ありがとうございます! 

昨日は十日恵比須に行って参りました。コロナで福引は別日、屋台もなしということで、かなり人が少なくて、並びはしましたが30分とかからずにお参りできました!福引がないので縁起物の授与を受けましたが、それは次回に!

十日恵比寿1

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?