見出し画像

新会場で読書会

先日、いつものように読書会に参加してきました。前回ちらっといいましたが、いつも使っていたところがコロナ禍で3月末まで閉めてしまうということで今回の会場がこちらとなりました!

写真とは別のこれまた素敵な個室で読書会をしましたよ!

ロバーツコーヒー

今回私は前2回で話した「予言の島」を紹介!楽しかったです!

さて、前回「便利屋扱いするママ友」の編集部おまとめ記事があがったと報告しましたが、早速今日のランキングに載っていました!

くらしランキングでは12位!

総合記事ランキングでも29位!

こちらの記事となります!

作品はこちら!コミック脚本を担当しています!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

確定申告は保険の控除証明を再発行する手続きをしました。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?