見出し画像

義両親とのトラブル作品6選に私がコミック脚本を担当した2作が選ばれています!

ウーマンエキサイト様の無料イッキ読み義両親とのトラブル作品6選に私がコミック脚本を担当した「田舎で経験した男尊女卑」「孫を育てる気満々の義母」の2作品が入っています!ありがたいです!

こちらの記事はウーマンエキサイト様総合ランキング16位、くらしランキング14位です!ありがとうございます!

コミック脚本を担当した「自称サバサバ系のママ問題」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様くらし15位と総合17位と両方のランキングしていました!ありがとうございます!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて連載は終わりましたが「実母より義母が好き」は昨日6位でした!ありがとうございます!

インスタグラムの方でも配信中です!こちらは16話!

脚本担当しました「Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編」のがるまにさんレビューをありがとうございます!おかげさまで5件達成しましたので、ショートストーリーの配布が始まりました!今度は10件達成でドラマ特典が解放されますので、またレビューをよろしくお願いいたします!ぜひこちらも聞いてほしいです!

ひとつ前に発売された『Sweet Slowly Life 農家さんに嫁ぎました編』も、よろしくお願いいたします。こちらはレビューが10件に達しましたので限定トラックが解放されています。

https://www.dlsite.com/girls-drama/work/=/product_id/BJ572433.html

『Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編』がこちらの30日人気ランキングにてランクアップして29位、『農家さんに嫁ぎました編』が46位です!はありがとうございます!

写真は小籠包と一緒に食べた海老麺です。いつもの!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?